レンジで簡単、5分で完成「レタスまるごとダイエット温サラダ」 | ズボラ飯・ズボラご飯・レンジ調理で簡単・時短レシピ動画ならずぼらめしじぇーぴー。

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レンジで簡単、5分で完成「レタスまるごとダイエット温サラダ」

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5分でダイエット飯! レンジで簡単「レタスまるごとダイエット温サラダ」 . ズボラ飯とは、効率的で賢く美味しい料理法です! . 簡単を証明するために8割以上の動画は小学6年生女子が調理! 動画を再編集しましたので、再掲載します! . . レタスだけをまるまる1個使った、完璧なるダイエット温サラダ。 温かいのにシャキシャキ食感。 レタスは温めればうまくなる! . . 【作り方】 1.耐熱ボウルにレタス1玉を適当にちぎり、酒大さじ2と1/2をふって、ふんわりラップをして600Wで2分チン。 2.オイスターソース大さじ1と1/2、ごま油大さじ1、醤油小さじ1、にんにくチューブ3cmをまぜる。 3.調味液をレタスにかけてよくまぜる。 4.最後にブラックペッパーをかけて完成です。 . . 【材料(2人前)】 レタス:1玉 . . 【調味料】 酒:大さじ2と1/2 オイスターソース:大さじ1と1/2 ごま油:大さじ1 醤油:小さじ1 にんにくチューブ:3cm ブラックペッパー:適量 . . #レシピ #今日の晩御飯 #手作りごはん #家庭の味 #簡単ごはん #時短料理 #お家ご飯 #おうちごはん #ズボラ飯 #料理勉強中 #手抜きごはん #夜ごはん #晩ごはん #食べスタグラム #おいしいもの #クッキングラム #料理が好き #旨い #ご飯 #簡単料理 #時短メニュー #時短 #作り置き #暮らしを楽しむ #delistagram #時短レシピ #レンジ #レシピ動画 #japanesefood #ダイエット

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  • 電子レンジ
  • 5分
  • 2人前

レタスだけをまるまる1個使った、完璧なるダイエット温サラダ。
温かいのにシャキシャキ食感。
レタスは温めればうまくなる!

材料

材料
レタス
1玉
調味料
大さじ2と1/2
オイスターソース
大さじ1と1/2
ごま油
大さじ1
醤油
小さじ1
にんにくチューブ
3cm
ブラックペッパー
適量

つくり方

  1. 耐熱ボウルにレタス1玉を適当にちぎり、酒大さじ2と1/2をふって、ふんわりラップをして600Wで2分チン。

  2. オイスターソース大さじ1と1/2、ごま油大さじ1、醤油小さじ1、にんにくチューブ3cmをまぜる。

  3. 調味液をレタスにかけてよくまぜる。

  4. 最後にブラックペッパーをかけて完成です。

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