まぜるだけで簡単、7分で完成「ダイエットサラダチキンとうふ」 | ズボラ飯・ズボラご飯・レンジ調理で簡単・時短レシピ動画ならずぼらめしじぇーぴー。

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まぜるだけで簡単、7分で完成「ダイエットサラダチキンとうふ」

  • なにも使わない
  • 7分
  • 2人前

タンパク質のオンパレードやー♪
ダイエットにも筋トレ好きにもおすすめ!
お酒にももちろんあいますよね。

材料

材料
コンビニサラダチキン
半分
絹ごし豆腐
1丁
調味料
醤油
大さじ1
ごま油
大さじ1
ごまドレッシング
大さじ2
味噌
大さじ1
ラー油
少々
刻みネギ
少々

つくり方

  1. サラダチキン半分を適当にみじん切りにする。

  2. サラダチキンと醤油大さじ1、ごま油大さじ1、ごまドレッシング大さじ2、味噌大さじ1をよくまぜる。

  3. 器に豆腐1丁をもって、(2)とラー油をかけ、刻みネギをのせたら完成です。

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