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レンジで簡単、7分で完成「ダイエットレタス温サラダ」

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7分でズボラ飯! レンジで簡単「ダイエットレタス温サラダ」 . ★ズボラ飯は悪い事じゃない、効率的で賢く美味しい料理方法です★ . 動画を再編集しましたので、再掲載します! . . レタスだけでも大満足。 ダイエットだけでなく、おかずとしても秀逸です! . . 【作り方】 1.耐熱ボウルにレタス0.5個を適当にちぎって入れ、ふんわりラップ600Wで3分チン。 2.ボウルの汁気を捨て、オリーブオイル大さじ1、オイスターソース大さじ1、ウスターソース小さじ1、醤油小さじ1を入れてよくまぜる。 3.器にもって、塩こしょう・いりごまをかけて完成です。 . . 【材料(1人前)】 レタス:0.5個 . . 【調味料】 オリーブオイル:大さじ1 オイスターソース:大さじ1 ウスターソース:小さじ1 醤油:小さじ1 塩:適量 こしょう:適量 いりごま:少々 . . #レシピ #今日の晩御飯 #手作りごはん #家庭の味 #簡単ごはん #時短料理 #お家ご飯 #おうちごはん #ズボラ飯 #料理勉強中 #手抜きごはん #夜ごはん #晩ごはん #食べスタグラム #おいしいもの #クッキングラム #料理が好き #旨い #ご飯 #簡単料理 #時短メニュー #時短 #作り置き #暮らしを楽しむ #delistagram #時短レシピ #レンジ #レシピ動画 #japanesefood #ダイエット

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  • 電子レンジ
  • 7分
  • 1人前

レタスだけでも大満足。
ダイエットだけでなく、おかずとしても秀逸です!

材料

材料
レタス
0.5個
調味料
オリーブオイル
大さじ1
オイスターソース
大さじ1
ウスターソース
小さじ1
醤油
小さじ1
適量
こしょう
適量
いりごま
少々

つくり方

  1. 耐熱ボウルにレタス0.5個を適当にちぎって入れ、ふんわりラップ600Wで3分チン。

  2. ボウルの汁気を捨て、オリーブオイル大さじ1、オイスターソース大さじ1、ウスターソース小さじ1、醤油小さじ1を入れてよくまぜる。

  3. 器にもって、塩こしょう・いりごまをかけて完成です。

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