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まぜるだけで簡単、8分で完成「ダイエット中でも満足のキャベツと納豆の和風サラダ」@ズボラ飯

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8分で完成! まぜるだけで簡単「ダイエット中でも満足のキャベツと納豆の和風サラダ」 . ★ズボラ飯は悪い事じゃない、効率的で賢く美味しい料理方法です★ . 簡単を証明するために5割以上の動画は小学6年生女子が調理! . . キャベツに納豆に卵。 タンパク質オンパレードのダイエットサラダ。 ○○ザップにもすすめられそう! . . 【作り方】 1.コーヒカップに卵1個をわり、水大さじ4を入れ、爪楊枝で卵黄にそっと2箇所の穴をあけて、ラップをせずに600wで1分レンチン。 2.コーヒーカップからスプーンで温泉卵をとりだし別の器に移す。 3.納豆2パックに付属のたれを入れてよくまぜる。 4.器にコンビニ千切りキャベツ150g、納豆、醤油大さじ1、塩昆布大さじ1を軽く混ぜる。 5.マヨネーズ、温泉卵と刻み海苔をたっぷりのせたら完成です。 . . 【材料(2人前)】 納豆:2パック コンビニ千切りキャベツ:150g 塩昆布:大さじ1 卵:1個 . . 【調味料】 醤油:大さじ1 マヨネーズ:適量 刻み海苔:たっぷり . . #レシピ #今日の晩御飯 #手作りごはん #家庭の味 #簡単ごはん #時短料理 #お家ご飯 #おうちごはん #ズボラ飯 #料理勉強中 #手抜きごはん #夜ごはん #晩ごはん #食べスタグラム #おいしいもの #クッキングラム #料理が好き #旨い #ご飯 #簡単料理 #時短メニュー #時短 #作り置き #暮らしを楽しむ #delistagram #時短レシピ #まもなく予約終了 #レシピ動画 #japanesefood #ダイエット

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  • 電子レンジ
  • 8分
  • 2人前

キャベツに納豆に卵。
タンパク質オンパレードのダイエットサラダ。
○○ザップにもすすめられそう!

材料

材料
納豆
2パック
コンビニ千切りキャベツ
150g
塩昆布
大さじ1
1個
調味料
醤油
大さじ1
マヨネーズ
適量
刻み海苔
たっぷり

つくり方

  1. コーヒカップに卵1個をわり、水大さじ4を入れ、爪楊枝で卵黄にそっと2箇所の穴をあけて、ラップをせずに600wで1分レンチン。

  2. コーヒーカップからスプーンで温泉卵をとりだし別の器に移す。

  3. 納豆2パックに付属のたれを入れてよくまぜる。

  4. 器にコンビニ千切りキャベツ150g、納豆、醤油大さじ1、塩昆布大さじ1を軽く混ぜる。

  5. マヨネーズ、温泉卵と刻み海苔をたっぷりのせたら完成です。

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