レンジで簡単、7分で完成「ダイエットにオススメ、きゅうりとツナのレンジ炒め」@ズボラ飯 | ズボラ飯・ズボラご飯・レンジ調理で簡単・時短レシピ動画ならずぼらめしじぇーぴー。

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レンジで簡単、7分で完成「ダイエットにオススメ、きゅうりとツナのレンジ炒め」@ズボラ飯

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7分で完成! レンジで簡単「ダイエットにオススメ、きゅうりとツナのレンジ炒め」 . ★ズボラ飯は悪い事じゃない、効率的で賢く美味しい料理方法です★ . 簡単を証明するために5割以上の動画は小学6年生女子が調理! . . ダイエットにぴったり、きゅうりとツナのレンジ炒め。 どちらかというと温サラダですね! きゅうりは温めると独特の旨味がでてツナと好相性です! . . 【作り方】 1.きゅうり2本を乱切りにし耐熱ボウルに入れる。 2.軽く油をきったツナ小1缶と醤油小さじ1を(1)に入れ、かるくまぜ、ラップをせずに600Wで2分レンチン。 3.一度全体をかき混ぜ、再度600Wで2分レンチン。 4.汁気を切って器にもり、ブラックペッパーをかけたら完成です。 . . 【材料(2人前)】 きゅうり:2本 ツナ:小1缶(70g) . . 【調味料】 醤油:小さじ1 ブラックペッパー:適量 . . #レシピ #今日の晩御飯 #手作りごはん #家庭の味 #簡単ごはん #時短料理 #お家ご飯 #おうちごはん #ズボラ飯 #料理勉強中 #手抜きごはん #夜ごはん #晩ごはん #食べスタグラム #おいしいもの #クッキングラム #料理が好き #旨い #ご飯 #簡単料理 #時短メニュー #時短 #作り置き #暮らしを楽しむ #delistagram #時短レシピ #レンジの中 #レシピ動画 #japanesefood #ダイエット

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  • 電子レンジ
  • 7分
  • 2人前

ダイエットにぴったり、きゅうりとツナのレンジ炒め。
どちらかというと温サラダですね!
きゅうりは温めると独特の旨味がでてツナと好相性です!

材料

材料
きゅうり
2本
ツナ
小1缶(70g)
調味料
醤油
小さじ1
ブラックペッパー
適量

つくり方

  1. きゅうり2本を乱切りにし耐熱ボウルに入れる。

  2. 軽く油をきったツナ小1缶と醤油小さじ1を(1)に入れ、かるくまぜ、ラップをせずに600Wで2分レンチン。

  3. 一度全体をかき混ぜ、再度600Wで2分レンチン。

  4. 汁気を切って器にもり、ブラックペッパーをかけたら完成です。

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