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レンジで簡単、5分で完成「キャベツと塩昆布のダイエット温サラダ」@ズボラ飯

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5分でズボラ飯! レンジで簡単「キャベツと塩昆布のダイエット温サラダ」 . ★ズボラ飯は悪い事じゃない、効率的で賢く美味しい料理方法です★ . . ダイエット中でもモリモリ食べることができて大満足。 しかも、あっという間に完成。しかも美味しい! お醤油を少し入れても美味しいですよ。 . . 【作り方】 1.キャベツ120gを1口大に切る。 2.耐熱ボウルに、キャベツ、塩こんぶ15g、ごま油大さじ1.5をいれ、ふんわりラップし600wで1分40秒レンチン。 3.軽く混ぜたら、汁気は入れずに器にもって、いりごまをかけたら完成です。 . . 【材料(2人前)】 キャベツ:120g 塩昆布:15g . . 【調味料】 ごま油チューブ:大さじ1.5 いりごま:適量 . . #レシピ #今日の晩御飯 #手作りごはん #家庭の味 #簡単ごはん #時短料理 #お家ご飯 #おうちごはん #ズボラ飯 #料理勉強中 #手抜きごはん #夜ごはん #晩ごはん #食べスタグラム #おいしいもの #クッキングラム #料理が好き #旨い #ご飯 #簡単料理 #時短メニュー #時短 #作り置き #暮らしを楽しむ #delistagram #時短レシピ #レンジ #レシピ動画 #japanesefood #ダイエット

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  • 電子レンジ
  • 5分
  • 2人前

ダイエット中でもモリモリ食べることができて大満足。
しかも、あっという間に完成。しかも美味しい!
お醤油を少し入れても美味しいですよ。

材料

材料
キャベツ
120g
塩昆布
15g
調味料
ごま油チューブ
大さじ1.5
いりごま
適量

つくり方

  1. キャベツ120gを1口大に切る。

  2. 耐熱ボウルに、キャベツ、塩こんぶ15g、ごま油大さじ1.5をいれ、ふんわりラップし600wで1分40秒レンチン。

  3. 軽く混ぜたら、汁気は入れずに器にもって、いりごまをかけたら完成です。

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