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混ぜるだけで簡単、7分で完成「アボカド とサラダチキンとミニトマトのダイエットサラダ」@ズボラ飯

  • なにも使わない
  • 7分
  • 2人前

良質な脂質で高タンパクなアボカド 、高タンパクなサラダチキン。
そして、筋肉の成長に欠かせない糖質の入ったトマト。
ダイエッターにも筋トレーニーにもおすすめです。

材料

材料
サラダチキン
1個
アボカド
1/2個
ミニトマト
6個
調味料
塩麹
大さじ0.7
大さじ1
ごま油
大さじ1
すりごま
大さじ1
黒糖
(はちみつや砂糖で代用可)
大さじ0.5

つくり方

  1. サラダチキン1個を手でほぐす。

  2. 種と皮をとったアボカド1/2個を1cm角くらいにカットする。

  3. ミニトマト6個を半分にカットする。

  4. ボウルに塩麹大さじ0.7、酢大さじ1、ごま油大さじ1、すりごま大さじ1、黒糖大さじ0.5を入れよくまぜたら、サラダチキン、アボカド 、ミニトマトを入れよくからめる。

  5. 器に盛って、完成です。

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